ニュースリリース

2000.7.20
「三井ホーム倶楽部.com」
引渡し顧客向けホームページ開設

三井ホーム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:高橋邦男)は、7月20日より、お引渡し顧客を会員とする「三井ホーム倶楽部」を対象に専用ホームページを開設いたします。メンテナンス、リフォームなど住まいの情報やガーデニング、インテリアなど暮らしに役立つ情報を掲載するほか、相談窓口にE-メールを活用し、サービスの質の向上を図ります。

1.名称

「三井ホーム倶楽部.com」

2.アドレス

https://www.mitsuihomeclub.com

3.対象者

三井ホーム倶楽部会員
三井ホームを建てられたお客様及び保証継承により三井ホームにお住まいの方(内容により一般の方にもご覧いただけます)

4.内容

(1)カスタマーサービス
住まいのメンテナンスやリフォームについて、プロのアドバイスなどの情報をFAQ形式※1で得られるとともに、各内容ごとにメーラー(メール発信用プログラム)を設定しました。個別相談窓口はメールでの受付・応答システムを用意し、スリーウェイコミュニケーション方式※2といたします。一般の方のページからもメールでお問い合わせいただけます。

  • ※1 頻度の高い質問項目についてあらかじめQ&Aを用意しました。
  • ※2 まずメールで応答し、その後担当者が電話または訪問する方法。

(2)リビングニュース
会報誌「Mitsui Home Eye」と連動し、ガーデニング講座やインテリア関連記事など生活に役立つ情報、また三井ホームの動きをご案内するページです。インテリアのページには360度パノラマで部屋を見ることのできる機能を備えています。

(3)ワールドワイドインフォメーション
三井ホーム施工の店舗やお客様紹介、読み物などの情報ページです。

(4)一般顧客向けのホームページへもリンクしており、商品、実例などをご覧いただくことができます。

5.今後の予定

お客様同士で自由にコミュニケーションしていただける談話室、インテリア用品の販売ページなどを予定しています。

6.開設記念プレゼント

「三井ホーム倶楽部.com」開設を記念して、一般の方にもプレゼント期間を設けています。8月末日までにサイト内メールでご意見・ご感想を返信していただいた方の中から、抽選で20名の方に、写真とエッセイでつづる旅の本「世界の街 ふれあいの旅」を差しあげます。

この件に関するお問い合わせ先

総務・広報グループ:03-3346-4649

ニュースリリース