Reform Menu万全のサポート

ハウスメーカーならではの細やかなサポート体制が強み。
安心感と満足度が違います!

信頼のスタッフ体制

各分野のエキスパートで
チームを編成。
お客様の夢を一丸で
かたちにしていきます。

三井のリフォームが誇る高い提案力も、丁寧で的確なリフォームプロセスも、
各分野のエキスパートが連携を図り、ベストな答えを導き出すことで生まれます。
お客様専任のスタッフたちが、一丸となってリフォームを進めます。

※「リフォームプランナー」は三井不動産グループの登録商標です。(第4439726号)

安心のリフォームプロセス

専任チームが連携を図りながら、
各工程を丁寧に的確に進めていきます。

安心
POINT1

工事中の養生や足場などの
安全対策を徹底。

お客様と作業者の安全、事故防止のため、現場の安全に関する看板の掲示方法や各部の養生方法などの安全対策をガイドブックにまとめ、現場ごとに遵守。点検シートなどでも日々注意喚起を促し、安全・着実に工事を進めることで確かな施工品質につなげています。

安心
POINT2

基準に則った管理体制で
高い施工品質を実現。

徹底した教育・訓練を受けた施工スタッフが工事を行い、施工管理は厳しい社内基準に則り、現場責任者である工事担当者が行います。また、工程ごとの検査を行い、厳格な管理体制のもと、高品質な施工を行っています。

リフォーム工事の保証

工事内容に応じた保証をご用意。
リフォーム後の安心をお約束します。

「三井のリフォーム」が実施するメンテナンス工事やリフォーム工事は、
工事の内容ごとに保証をお付けしています。
万一の不具合も、保証事項に該当する場合は無償で補修いたします。

リフォーム工事の主な保証項目と保証期間の一例

  • 屋根・外壁等の外装仕上げ工事や
    付帯する外装部材の交換など
  • 屋内の床・壁・天井の内装仕上げ、
    内外建具工事
  • 給排水・電気・空調等の設備の交換、改修等

2年

工事毎の保証項目に
関する工事保証

  • 資材メーカーやメーカー指定工事店による保証が行われるものは、当社による保証ではなく当該メーカーの定める保証内容・保証期間となる場合があります。
  • 自然現象、周辺環境、経年変化、使用方法に起因するものなど、保証対象から除外される免責事項がございます。詳細は担当者にご確認いただくか、各保証書をご覧ください。

工事履歴データを一元管理し、
長期にわたるサポートに活用。
万一の不具合時にも迅速に
対応いたします。

充実のサポートメニュー

多彩なサポートメニューで、
リフォーム前もその後も
お客様に寄り添います。

仮住まいなどの
手配・斡旋

仮住まいやトランクルームなどの手配や斡旋、荷物の移動や処分等、リフォームに付随するあらゆる事柄の代行サービスを行っています。

三井ホーム
オーナーズデスク(24時間365日受付)

三井ホームでリフォームを実施したお客様は三井ホームオーナー様としてオーナーズデスクのご利用が可能。住まいや暮らしのお困りごとを、休日や夜間の緊急時もお電話でご相談いただけます。

補修サポート

リフォーム後に万一不具合等が起きた場合は、専門スタッフにて的確に対処します。

※補修内容により有償となる場合もございます。

三井ホーム倶楽部(会員サイト)

三井ホームオーナー様専用WEB サイト『三井ホーム倶楽部』(登録制)をご利用いただけます。各種ご相談受付はもちろん、登録オーナー様だけの特別なサービスをご用意しています。

  • モデルハウスの家具や小物がおトクに買える!
  • 会員制のお店や宿に「特別予約」ができる!
  • サイト内のオンラインショップにて選りすぐりの商品をおトクにお買い物!

必要なものが見つかる、
安心・便利・探しやすい!!

三井ホーム倶楽部
オンラインショップ

オーナー様のために
三井ホームが厳選した品々が揃います。

〈グルメ・食品〉
〈インテリア・雑貨〉
〈収納グッズ・
お手入れ用品〉
設備機器の交換も、
オンラインショップからご依頼可能!

水栓やコンロ、レンジフード、温水洗浄便座など、
住宅設備の交換もオンラインで簡単・便利に
ご注文いただけます。