ディズニー映画最新作『アナと雪の女王2』とタイアップ 全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』体感キャンペーン実施 | 2019年のニュースリリース | 企業情報 |〈公式〉三井ホーム(注文住宅、賃貸・土地活用、医院・施設建築、リフォーム)

暮らし継がれる家 三井ホーム

企業情報COMPANY

検索

MENU

ニュースリリース

2019.11.13
ディズニー映画最新作『アナと雪の女王2』とタイアップ
~タイアップテレビCM放映~
~全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』体感キャンペーン実施~

三井ホーム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:池田 明)は、11月22日(金)公開のディズニー映画最新作『アナと雪の女王2』とタイアップし、タイアップCMの放映をはじめ、全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』体感キャンペーンを実施いたします。

© 2019 Disney

タイアップの背景

本作品が持つキーワード(絆・家族ルーツ・自分の居場所・使命・一歩踏み出す)が当社の理念である「暮らし継がれる家」※1に合致し、高い断熱性で快適な空気環境を生み出す当社の「プレミアム・モノコック構法×全館空調システム」との親和性は高く、清涼感あふれるイメージを共有できることからタイアップすることと致しました。

  • ※1 「暮らし継がれる家」
    時を経て継承可能な工法、優れた環境性能と確かな耐久性により、暮らすほど愛着が湧き、世代を超えて受け継がれる家を提供するという当社の理念

映画『アナと雪の女王2』とのタイアップCM概要

映像は寒い冬、家族が外出先から帰宅し、玄関を開けた瞬間外とは全く異なる「あたたかい」世界へといざなわれるシーンから始まります。『アナと雪の女王2』の映像・音楽とともに、高気密・高断熱な「プレミアム・モノコック構法」と全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』により叶えられる快適な住まい(あたたかい住まい)や豊かな暮らしを表現しています。

CMタイトル
「三井ホームは、空気品質。」アナと雪の女王2タイアップ篇
放映開始日
11月15日(金)
放送エリア
全国

※新TVCMは、11月15日(金)以降、下記の広告ライブラリーよりご覧いただけます。
広告ライブラリー:
http://www.mitsuihome.co.jp/ad/

挿入歌:イントゥ・ジ・アンノウン
© 2019 Disney

全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』
体感キャンペーン概要

実施期間
2019年11月23日~2020年1月31日
実施内容
全国の総合住宅展示場にて実施。
高気密・高断熱な「プレミアム・モノコック構法」と全館空調システム『Smart Breeze(スマート ブリーズ)』が実現する空気品質にこだわった住宅を体感いただきます。ご来場いただいた方には、各展示場先着100名様に『アナと雪の女王2』限定「シューターバルーン」をプレゼントいたします。
シューターバルーン
シューターバルーン

特設サイトURL:
https://www.mitsuihome.co.jp/lp/anayuki2/

作品紹介

エルサはなぜ、その力を与えられたのか?──かつて、真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”に導かれ、姉妹はクリストフとオラフを伴い、アレンデール王国を離れて未知なる世界へ。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった...。

11月22日(金)全国ロードショー

© 2019 Disney Disney.jp/anayuki2

※この資料は、次の記者クラブにお届けしております。
○ 国土交通記者会
○ 国土交通省建設専門紙記者会

本件に関するお問い合わせ先

三井ホーム株式会社 広報部: 03-3346-4649

ニュースリリース