お近くの三井ホーム


厚木モデルハウス

新厚木モデルハウス『Lucas』は、光あふれるスカイルーム(2階リビング)の暮らしを採用した、子育て世代・共働きのご家庭に大人気のモデルハウスとなっております。

スロープシーリングによる光あふれる伸びやかな2階リビングに、テレワークも可能なワークスタジオを併設するとともに、外からの視線を気にせず好きな時にくつろげる「スカイラナイ」(プライベートバルコニー)を隣接することで開放感とプライバシーの両立を実現しました。

1階には、忙しい毎日の家事負担を軽減する動線を採用。
洗濯の悩みから解放される、ファミリーランドリー・ファミリークローク・ドレッシングルームなど『こんな空間が欲しかった!』を是非見つけて下さい。

2階リビングのお家のため、平屋住宅・2世帯住宅をご検討の方は必見の工夫もございます。
【全館空調】+【屋根断熱】だから実現できる、快適な大空間『Lucas』を新厚木モデルハウスでぜひご体感ください。
(WEBでのオンライン打合せも可能です)

ルーカス

建築面積
139.69㎡(42.25坪)
1F
125.23㎡(37.88坪)
2F
119.69㎡(36.20坪)
延床面積
244.92㎡(74.08坪)
住所
〒243-0815
神奈川県厚木市妻田西1-9-28「厚木住宅公園」内
営業時間
平日10:00~17:00/土日祝10:00~18:00
定休日
水曜日・年末年始
アクセス
<車でご来場の場合>
東名高速「厚木」I.C.から国道246号線を大和方面へ約10分
<電車・バスでご来場の場合>
小田急線「本厚木」駅北口より「松蓮寺」行きバスで「妻田」バス停下車、徒歩約3分
電話番号
046‐221‐0861

営業責任者 堀 新吾

はじめまして。ご覧いただき感謝申し上げます。 厚木モデルハウスでは、神奈川県を中心とした首都圏エリアに建築頂けるお客様の「憧れを、かたちに。」を実現するため、精鋭スタッフ一同が全力でサポート致します。
また、世界的に不安定なエネルギー供給を危惧し、「再生可能エネルギー」と「レジリエンス」の考え方を大切にした安心・安全・快適な住まいと上質なサービスをご提供致します。
その為に当営業所では、お客様に「誠実」であり、変革に「挑戦」し、ベストソリューションの提供を協力し合える「連携」を指針として、お客様のお役に立てるパートナーであり続けます。
お建替え、土地探し、調整区域でのご建築、賃貸住宅、医院建築などお気軽にご相談ください。ご来場を心よりお待ち申し上げます。

【㎥設計】
三井ホームは、建物を立体的に活用することで、床面積を広げずに居住スペースの容積アップを可能にしました。優れた断熱性と卓越した強度を持つ屋根断熱構造材「ダブルシールドパネル」の性能を最大限に活かし、屋根直下のスペースを 快適な居住空間としてご提案できます。

【半戸外空間 ラナイ】
インドアとアウトドアそれぞれの心地よさを融合させる潤いスペースです。
くつろぎ空間に隣接した庭やバルコニーを室内と一体化させ、家に居ながらひかりや風、四季の移ろいなど、自然の中のリラクゼーションを味わえる空間となります。
本格的なバーベキューを楽しんだり、ゆったりと読書をしたり。
憧れのラナイが、暮らしに優雅なひとときをもたらします。

【ZEH仕様×未来発電】三井ホームは超高断熱。
ルームエアコン1台で家全体が快適になるほどです。
光熱費はグッとお得に。また、初期費用が実質0円(※1.2)の「未来発電」とあわせることで
ZEH認定も取得しやすくなります。
今建てるならZEH住宅!お気軽にご相談ください。
※1 太陽光発電システムによる余剰売電収入をご提供いただく代わりに、お客様のローン支払いをゼロにするスキームをいいます。
※2 ZEHの性能を満たす住宅で、太陽光発電システムが9kW以上設置できる案件に対応します。

その他の方法でモデルハウスを探す