-
ミレニアル世代向けの商品「Lucas」を
企画担当者がご説明します。
-
商品:Lucas のイメージムービー。
ひかりとゆとりと暮らす、スカイラナイの家
-
商品:LANGLEY(LUXURY WOOD STYLE)のイメージムービー。
暮らしと自然が溶けあう豊かな時間。美しい四季が彩る家族との日々。それが「ラングレー」での暮らしです。
-
商品:Oakley(Essential Nature Style)のイメージムービー。
自然界の宿る美しさの心理を求めて、クラフトマンシップの伝統は築き上げられてきた。人と自然が響き合う美と技の物語が今ここから始まる。
-
商品:Tudor Hills(Nostalgic Modern Style)のイメージムービー。
いつまでも残したい豊かさと、これからの時代にふさわしい軽快さが出会う。
-
商品:SONOMA(Natural Open Style)のイメージムービー。
暮らしを楽しむこだわりと、ナチュラルな空気感に満ちた住まい。
-
Luxury Japanese Style のイメージムービー。
ひとたび足を踏み入れれ䜀、心休まる上質な時間が流れだす、新しい「ジャパニーズモダン」。
-
FUTURE INTELLIGENCE のイメージムービー。
休日のリビング。友人家族を招待するために、目にも楽しいアートな手料理を。レストランではなく我が家に招くのは、自分たちらしい最高のおもてなしがしたいから。
-
FUTURE INTELLIGENCE のイメージムービー。
平日の朝のひとときを活用して、ガレージでバイクのメンテナンス。どんなに忙しくても、自分の時間を大切にする人のスマートな日常。
-
FUTURE INTELLIGENCEのイメージムービー。
はじめての天体観測を自宅での屋上で。親子で宇宙を眺め、非日常を楽しむ。知識だけでなく体験を大事にする家族の時間は、やがて特別な思い出に。
-
FUTURE INTELLIGENCEのイメージムービー。
リビングもテラスもベッドルームもひとつづきのフラットフロア。プライベート感のある屋根裏。どこにいても家族のぬくもりを感じる平屋で、思い思いに過ごす毎日。