広告ライブラリー

VIDEO advertisement動画広告

「憧れを、かたちに。」俯瞰編

三井ホームの新しいブランドは、お客様の「憧れを、かたちに。」した住まいや暮らし方を日々提供することで、社会につぎの憧憬となる街づくりを存在意義としていることから、世界中の様々な「憧れを、かたちに。」を表現しています。
また、ナレーションは、特にこのコロナ禍で、住まいの考え方やあり方に変化が起こるであろうこれからを見据え、様々な「憧れを、かたちに。」していく三井ホームの思いを表現します。


「震度7に60回耐えた家。」研究員編

地震大国と言っても過言ではない日本で、住まいの安全は何よりも優先されるべきことです。三井ホームは、人命と財産、そして思い出を守る為、耐震技術を磨き続けています。実験結果をまじえながら、その使命について研究員が語っています

※プレミアム・モノコックGにて実験


「三井ホームは、空気品質。」夏編

暑さの厳しい季節でも、扉をあければ家の中はどこでも快適。全館空調だからできる、空間設計と快適な暮らしを表現しています。

「三井ホームは、空気品質。」冬編

どんなに外が寒くても、扉をあければそこは新しい世界。全館空調システムによって保たれた暖かで快適な空間が広がっています。いつでもどこにいても、自然とつながることができる。健やかな暮らしのご提案を伸びやかな空間と家族によって表現しています。


「三井ホームの土地活用」ご紹介動画

土地活用とは、賃貸住宅経営だけを指すものではありません。医療施設や介護施設、文教・保育施設、商業施設など、それぞれの土地に合わせて「地域に必要とされ、地域に価値をもたらす場所」を生み出すことこそ、三井ホームが目指す土地活用のかたちです。本動画では「愛着ある土地を、愛される場所にしたい。」をテーマに、多様な土地とオーナー様の想いに応える土地活用のバリエーションをご紹介します。


撮影場所
幕張ハウジングパーク内
幕張第2モデルハウス
商品名
スカーラ

特徴:空間をめぐる、暮らしを愉しむ、スキップフロアの家。自分らしく過ごせる場所は、いくつあってもいい。家族の気配をほどよく感じながら、一人を満喫するひとときも愉しむ。階段でみんなの居場所をつなぐ、柔軟で心地良い暮らしをご提案します。

撮影場所
tvkハウジングプラザ横浜内
横浜第2モデルハウス
商品名
ルーカス

特徴:ひかりとゆとりと暮らす、スカイラナイの家。光をたっぷり取り込み、明るさが家じゅうに広がっていく。空も住まいの一部になる。豊かで上質な暮らしが、ここから始まります。


楽曲制作 小野 リサ プロフィール

1962年、ブラジル・サンパウロ生まれ。10歳までブラジルで過ごし、15歳からギターを弾きながら歌い始める。1989年、アルバム『カトピリ』でデビュー。“ボサノバの神様”アントニオ・カルロス・ジョビンや、“ジャズ・サンバの巨匠”ジョアン・ドナートとの共演、アメリカ、カナダ、ブラジル、オーストラリアやアジア各国などでの公演も積極的に行っている。これまでに日本ゴールドディスク大賞「ジャズ部門」を4度受賞。2013年にブラジル政府からリオ・ブランコ国家勲章を授与されるなど、日本におけるボサノバの第一人者としての地位を不動のものとしている。

Newspaper advertisement新聞広告

  • 2021年1月

  • 2020年10月

  • 2020年7月

  • 2020年3月

  • 2020年1月

  • 2019年4月

  • 2019年1月

  • 2018年10月

  • 2018年4月

  • 2018年3月

  • 2018年3月


  • 2018年3月

  • 2017年8月

  • 2017年1月

  • 2016年7月

  • 2016年4月

  • 2015年12月

  • 2015年9月

  • 2015年4月

  • 2015年4月


  • 2015年1月

  • 2014年2月

  • 2014年1月

  • 2013年12月

  • 2013年11月

  • 2013年10月

  • 2013年9月


  • 2013年8月

  • 2013年7月

  • 2013年6月

  • 2013年5月


  • 2013年4月