• 美しさ、強さ、心地よさ、スマートさ。 そのすべてが想像を超えるクオリティでカタチになっていく楽しさを味わう事ができるのは、三井ホームのオーダーメイドだけです。 住む人の誇りをカタチにする。それが私たちの誇り。オーダーメイドプライド。
  • 住む人の誇りをカタチにする。それが私たちの誇り。オーダーメイドプライド。
  • 価値観やまで表すパーソナルデザイン そして40年かけてたどりついた確かな技術を 手がけるすべての住まいに注ぎ込む。 その家から、住む人の声はちゃんと聞こえるか。 誇りたくなる美しさは宿っているか。 100年後も揺らぐことのない価値はあるか。 三井ホームは宣言します。住む家の人の誇りをカタチにする。それが私たちの誇り オーダーメイドプライド。
  • 業界No.1の省エネ性能を誇る、健康空調システム。 365日、家の中のどこにいても、快適な温度と湿度を保ち、新鮮で清々しい空気を生み出す。それが、業界No.1の省エネ性能を誇る健康空調システム「スマートブリーズ」。このたび新たに、超高断熱の2x6ウォールを組み合わせることで、空調効率がさらに高まりました。いい空気を吸いに帰りたくなる。そんな家を叶えるための技術が私たちにはあります。
  • 2x6ウォール超高断熱宣言。※一般の枠組壁工法の約1.6倍の断熱材(90mmから140mmに)進化した木造壁構法プレミアム・モノコック構法 高断熱化による省エネ生の実現 独自の空調システムで花粉やPM2.5も除去 今までにない健康、快適住宅へ
  • 価値観やまで表すパーソナルデザイン そして40年かけてたどりついた確かな技術を 手がけるすべての住まいに注ぎ込む。 その家から、住む人の声はちゃんと聞こえるか。 誇りたくなる美しさは宿っているか。 100年後も揺らぐことのない価値はあるか。 三井ホームは宣言します。住む家の人の誇りをカタチにする。それが私たちの誇り オーダーメイドプライド。
  • 価値観やまで表すパーソナルデザイン そして40年かけてたどりついた確かな技術を 手がけるすべての住まいに注ぎ込む。 その家から、住む人の声はちゃんと聞こえるか。 誇りたくなる美しさは宿っているか。 100年後も揺らぐことのない価値はあるか。 三井ホームは宣言します。住む家の人の誇りをカタチにする。それが私たちの誇り オーダーメイドプライド。
  • 美しい空気自給自足する、健康空調システム。スマートブリーズZERO

    FEATURE 三井ホームの特徴

    美 住む人の感性を知り抜き、感動までデザインする。

    強 あらゆる災害から守るために、磨き上げられた強さ。

    楽 思い描いた理想を越えて、家がカタチになる楽しさ。

    快 365日、どんなときも快適な家であるために。

    賢 スマートな暮らしのための、一歩進んだ知恵がある。

    WORKS 実例紹介

    実例一覧へ

    静寂と上品を纏う家

    ディテールが寄り添う気品あふれる家

    陰影の深さに静寂が宿る家

    パリの風が吹き抜ける家

    TECHNOLOGY 三井ホームのテクノロジー

    テクノロジーTOP

    PREMIUM MONOCOCK プレミアムモノコック / 進化した木造壁構法

    NEW SMART BREEZE スマートブリーズ / 健康空調システム

    SMART MONOCOCK スマートモノコック / スマート設備

    SEARCH

    モデルハウス検索

    イベント情報

    カタログ請求

    PROMOTION

    Select Order200 セレクトオーダー200 選んで、創る。自分らしさを彩る家づくり。

    新開発 三井ホームの制震装置VAX

    三井ホームの賃貸住宅 デザインメゾン誕生 Design Maison

    あったらいいな”を叶える家 chou chou ・シュシュ・

    GOOD DESIGN AWARD 2013年度受賞

    大容量10KW 太陽光発電の家

    LINK

    三井ホーム広告ライブラリー テレビCMの動画や新聞広告を公開中。

    三井ホームアーキテクチャーミュージアム 外観デザインに見る三井ホームのあゆみ

    バーチャルモデルハウス いつでも、どこでも。気軽にモデルハウスを体感できる。

    三井ホームは、ウチに帰って子供と過ごすパパを応援します。

    三井ホームオーナー様の会員サイト Mitsui Home Club

    海外で進める帰国後の家づくり 海外にいる間に進める、帰国後すぐに住める家づくり。

    三井ホームと考える「子供を育む家づくり」 家づくりにおいて、親として子供にできること。

    Family APPS スマートフォンで、三井ホームのお仕事体験!