お客様との
つながり
三井ホームとのタッチポイント

01 コミュニケーションイベント

お客様とのコミュニケーションの一環として、住まいと暮らしにまつわるセミナーや相談会、三井不動産グループの連携を活かした情報共有会など、様々なイベントを行っています。​

住まいのセミナー

メンテナンス・リフォーム・土地活用のご相談会や、フラワーアレンジメントやガーデング、収納方法のセミナーなどの多彩なイベントを、エリア限定や全国一斉オンライン開催など様々な方法で行っています。​
これらのコミュニケーションの機会を通じてオーナー様の関心事に触れ、サービスの質の向上に努めています。​

chouchouオーナー様
スペシャルミーティング

三井ホームのなかでも人気商品の「chouchou(シュシュ)」。“「あったらいいな」を叶える住まい”というコンセプトにちなみ、オーナー 様向けのスペシャルミーティングを開催しました。皆さまがシュシュに決めたきっかけや住まいへの想い、実際に 住みながら思うことなどを共有できた、貴重な機会となりました。

02 暮らしを彩る発信

三井ホーム倶楽部

三井ホームオーナー様の住まいと暮らしを快適にする、多彩なサービスを揃えたオーナー様専用Webサイト「三井ホーム倶楽部」では、お住まいのメンテナンス方法やリフォーム事例の検索、限定セミナーや紹介制レストランの予約など様々なコンテンツをご利用いただけます。​

オーナー様向けマガジン

定期的に、住まいと暮らしに関連する上質な情報をお届けしています。​

Life Style 季刊誌
Mitsui Home de REVE​

リフォーム情報誌 ETAGE

03 お住まいのしおり

ホームケアガイド

住まいを末永く快適に、そして安全にお使いいただくための「危険」「警告」「注意」事項に関する内容や、実施していただきたい保守管理・メンテナンスの知識、手軽にできるメンテナンス方法をわかりやすくまとめています。ご入居時に冊子をお渡しするとともに、オーナー様専用Webサイト「三井ホーム倶楽部」でも閲覧もできるようにしています。