お近くの三井ホーム


なとりモデルハウス

IZMはモダンなデザインの中に機能的なZEH設備を兼ね備えた住宅です。

東北エリア初の「IZM」が名取市杜せきのしたに誕生いたしました。
家の中と外をシームレスにつなぐことで
お庭も含めたすべての空間を開放的で特別な空間として演出します。

天気の良い日は『ラナイ』でおくつろぎください。
ご自宅にいながらアウトドアも楽しめる空間に、きっとご満足頂けるかと存じます。外観はシンボリックなウォールがポイント。

外からの視線を遮り、開放感を保ちつつプライバシーもしっかり守ります。

仙台市内全域(青葉区、宮城野区、泉区、若林区、太白区)、名取市、岩沼市だけでなく、
福島県、岩手県、山形県などの東北エリア全域からもアクセスしやすい立地です。

皆様のご来場お待ちいたしております。

イズム

2階建て2階建て単世帯単世帯

住所
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-6-8
営業時間
平日10:00~17:00/土日祝9:30~17:30 
定休日
火、水、年末年始(月曜・木曜・金曜のご見学希望の場合はご予約の上お越しくださいませ)
アクセス
<車でご来場の場合>
名取中央スマートインターから約2分
<電車・バスでご来場の場合>
杜せきのした駅より徒歩約5分
電話番号
0120-31-6031

営業責任者 松本 敏昌

ご閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。 なとりモデルハウスは、宮城県内エリアに加え、福島県・山形県・岩手県からもアクセスの良い名取市杜せきのしたにオープンいたしました。名取中央スマートインターから車で2分の距離にございます。 「土地探し・建替・二世帯住宅・賃貸活用・土地活用」など様々なご計画内容について、経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、是非ご来場くださいませ。 スタッフ一同、ご来訪をお待ちしております。

その他の方法でモデルハウスを探す