
お客様が三井ホームプレミアムに求めるのは
高性能で、豪華なだけの「物質的に豊かな家」ではなく、
心からリラックスできる「精神的に豊かになれる住まい」だと考えます。
三井ホームプレミアムの住まいづくりは、お客様の望む暮らしを実現させること。
そのためには多彩なニーズに対応できる経験が必要です。
また、お客様のイメージを瞬時に理解する力や、
プロジェクトリーダーとして住まいづくりに関わるすべてのスタッフをまとめる力が求められます。
それこそが、三井ホームプレミアムの営業に求められる力です。
お客様は、日常的に物事を的確に、迅速に判断されている方々ばかりです。
そのようなお客様のよきパートナーであるために、私たち自身も同じ目線、同じ感覚で、
正確かつスピーディにご対応できるよう常に心がけ、
「君に任せた」といっていただけるよう、日頃から自分自身を磨き続けています。
そして、「心を豊かにすることが真のラグジュアリーである」
という三井ホームプレミアムの哲学を胸に、プロジェクトを俯瞰し、
高価な物だけではつくりだせない「心の余裕」を導き出すのも私たちの役目です。
例えば駐車スペース。
車が単に収まる図面をご提案するのではなく
「ドアを気持ちよく開けられるか」「降りてから悠々と歩けるか」
さらには「格上のモデルに乗り換えられた時も安心か」など、
お客様の心に先回りして、一歩先のゆとりをご提案します。
それができるのは、共通の価値観を持つ努力をしている、
私たちだからこそと自負しています。
住まうことで、リラックスし、英気を養い、活力のある日々を送っていただきたい。
数十年後も心豊かに暮らせる本物を、唯一無二の邸宅を、お客様とともに実現してゆく。
それが私たちの使命であり喜びです。