お近くの三井ホーム


街なかモデル鐙西

4名様単世帯を想定した新潟駅から徒歩約15分の好立地に建つ30坪台リアルサイズの街なかモデルです。
壁で仕切るのではなく、床の高さを変えることで立体的に家の中のエリアを分けるスキップフロアを採用。 優しい光がたっぷりと降り注ぐ中2階のリビングは、縦横への伸びやかな開放感と、ナチュラルな木の質感による落ち着きを兼ね備えています。
弁天IC・桜木ICから近い中央区鐙西・米山・堀之内南・神道寺エリア内で唯一の三井ホームの街なかモデルでは、建物の基本性能や標準仕様、全館空調システム「スマートブリーズ」も体感できます。
最寄りには、「万代モデルハウス」「新潟南モデルハウス」があり、異なるテイストのモデルハウスを一度にご見学いただけます。街なかモデル鐙西では一泊して住宅の性能を体感できる「宿泊体験」も好評開催中ですので、お気軽にご予約・お問い合せください。

スカーラ

延床面積:31.43坪(103.92平米)

2階建て2階建て単世帯単世帯

住所
〒950-0915
新潟県新潟市中央区鐙西1丁目17番11号
営業時間
全日:10:00~17:00
定休日
水・年末年始
アクセス
<車でご来場の場合>
新潟駅より車で約7分
電話番号
025-241-3124
備考
街なかモデルは建売住宅です

物件概要

【スキップリビング】やさしい光がたっぷりと降り注ぐ中2階のリビングルーム。タテヨコへの伸びやかな開放感と、木の質感を活かしたナチュラルな空間に身を委ねながら、家族みんながゆるやかにつながります。

【全館空調】三井ホームの「全館空調」はリビングはもちろん、脱衣所や廊下まで、家じゅうきれいな空気と快適な温度を24時間キープ。室内干しの洗濯物も乾きやすく、ホコリを抑えてお掃除もラクに。毎日の家事負担を軽減してくれます。

その他の方法でモデルハウスを探す