ニュースリリース

2010.04.02
新TVCF発表
吉永小百合さんを再起用
「暮らし継がれる家」を訴求
―4月4日(日)から放映開始―

吉永小百合さん

三井ホーム株式会社(本社:東京都新宿区、社長:生江隆之)は、新テレビCFの放映を4月4日(日)から開始いたします。平成21年10月の創立35周年を機に新たなブランドメッセージ「暮らし継がれる家」を掲げる三井ホームでは、このメッセージを伝えるCF製作にあたり、あらゆる年齢層において認知度・好感度が総合的に高い吉永小百合さんに再登場いただくことといたしました。

吉永小百合さんには、1983年(昭和58年)から15年間、当社のイメージキャラクターとして広告に出演、また創立30周年にあわせて2003年5月(平成15年)2005年3月(平成17年)にも再登場いただいており、5年ぶりの起用となります。

テレビCFは、ブランドメッセージ「暮らし継がれる家」を、吉永小百合さんが語る言葉として伝え、苗木や樹木を画像に取り込み、“木”を使用する環境にやさしい住宅メーカーとしての想いを込めています。

創立以来、日本におけるツーバイフォー工法のリーディングカンパニーとして約20万棟を建築してきた三井ホームは、これからもお客様に愛着を持っていただける「暮らし継がれる家」をお届けしてまいります。

TVCFバリエーション「水まき篇」「木篇」
「水まき篇」では、グリーンの中で水とあそぶ風景の中で、「木篇」は、大きな樹を背景に、
自然の光と影のやすらぎと安心感のある中で「暮らし継がれる家」をメッセージしています。

放映局・放映日程について
日本テレビ系
2010年4月11日(日)~ 毎週日曜日 19:00~ 「ザ!鉄腕!DASH!!」
※4月4日(日) は同時間帯の特別番組での提供、放映となります。

「三井ホーム×吉永小百合」スペシャルサイト
三井ホームWEBサイト http://www.mitsuihome.co.jp/ 内に、吉永小百合さんの特別サイトを製作しました。
今回の最新TVCFとメイキングフォト、またこれまでに数多く出演いただいた三井ホームのTVCFを再編集した
スペシャルムービーとCMギャラリー、そして吉永小百合さん本人の音声メッセージなどを公開いたします。

本件に関するお問い合わせ先

三井ホーム株式会社 広報部 広報グループ : 03-3346-4649

ニュースリリース