1. 三井ホームトップ >
  2. 会社情報 >
  3. 環境・社会活動 >
  4. ステークホルダーとのかかわり

ステークホルダーとのかかわり

三井ホームグループでは、「私たちは、お客様の満足を第一と考え、永く愛される住まいと暮らしを提供します」をミッションに掲げ、企業活動を推進していきます。
そのためにもお客様からのご要望には迅速に、丁寧に対応するとともに、お客様の立場に立って考え、お客様の声をあらゆる事業活動に反映し、高い価値を持つ商品とサービスを提供します。そして、社員満足度(ES)の向上を図るとともに、社会満足度(SS)の確立・向上を図るなど、さまざまなステークホルダーとともに、社会から信用を得、信頼される企業グループになれるよう努力し続けます。

ステークホルダーとのかかわり

お客様(一般、法人顧客)

お客様(一般、法人顧客)

従業員

従業員

株主・投資家

株主・投資家

取引先(調達先、協力会社)

取引先(調達先、協力会社)

地域・社会

地域・社会

*印の項目は2015年度は休止しています